お知らせ
ホーム > お知らせ > 面会制限が一部緩和されました!

特別養護老人ホーム かがやき苑

面会制限が一部緩和されました!

2020年11月24日

 

 

 

 

一気に寒くなってきましたね🍂

 

かがやき苑ではガラス越しの面会を行っておりましたが、なんと!

ロビーでのパーテーション付き面会が始まりました☆

ガラス越しでは聞こえにくかったお互いの声もこれで聞こえやすくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

特養面会1 特養面会2

 

面会後の消毒作業、空気清浄機の稼働等で感染対策も十分にとっております!ご安心ください!

 

特養面会4 特養 空気清浄機

 

ご希望の日時、来苑人数(原則2名まで)を前日までにお電話にてご予約ください。

 

①15:00~15:10  ②15:15~15:25

③15:30~15:40  ④15:45~15:55

 

同行する職員の業務の都合により上記時間外での対応は致しかねます。大変申し訳ございません。

 

 

また、大変申し訳ございませんが下記の方のご面会はご遠慮いただいております。

 

・県外からの帰省者

・2週間以内に県外からの帰省者と濃厚接触のあった方

・体調がすぐれない方及び2週間以内に風邪症状があった方

 

入所者の皆様の安全を守る為の取り組みとなります。ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

面会の際はこちらの用紙にご記入の上、当日職員へお渡し頂けるとスムーズにご面会頂けます。

 

 

 

Skype面会についても引き続き行って参りますので、県外のご家族様は是非こちらをご利用ください!

 

☆Skype面会についてはコチラ☆

 

 

 

2020.12.14追記

 

現在新潟県からの要望を受け、面会を制限させて頂いております。

下記パーテーション越しの面会は制限が解除され次第再開させて頂きます。

ご迷惑をおかけしておりますが、入所者皆様のご健康を守るための制限となりますので何卒ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 

  • 求人募集要項はこちらから
  • 園児募集要項はこちらから

アクセスマップ

施設概要図

施設概要図
PAGETOP