お知らせ
ホーム > お知らせ > ガラス越し面会はじめました!

特別養護老人ホーム かがやき苑

ガラス越し面会はじめました!

2020年07月07日

ご家族の皆様お待たせ致しました!!

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の為長らく面会の制限を行っておりましたが、この度『ガラス越し面会』を始めました☆

まだ直接会って触れ合って頂くことは難しいのですが、職員がかがやき苑のホールまで入所者様をお連れし、ガラス越しでの面会をお楽しみいただけます!

 

 

混雑予防のため月曜日~金曜日(祝日を除く)下記4枠の予約制でのご面会となります。

ご希望の日時、来苑人数(原則2名まで)を前日までにお電話にてご予約ください。

①15:00~15:10  ②15:15~15:25

③15:30~15:40  ④15:45~15:55

同行する職員の業務の都合により上記時間外での対応は致しかねます。大変申し訳ございません。

 

 

また、大変申し訳ございませんが下記の方のご面会はご遠慮いただいております。

・県外からの帰省者

・2週間以内に県外からの帰省者と濃厚接触のあった方

・体調がすぐれない方及び2週間以内に風邪症状があった方

入所者の皆様の安全を守る為の取り組みとなります。ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

Skype面会についても引き続き行って参りますので、県外のご家族様は是非こちらをご利用ください!

☆Skype面会についてはコチラ☆

 

 

今日は七夕、早くコロナウイルスが終息し入所者様とご家族様が直接会えますように☆

 

  • 求人募集要項はこちらから
  • 園児募集要項はこちらから

アクセスマップ

施設概要図

施設概要図
PAGETOP